ノビログ

のび太くんなボクが、【早起き習慣】にチャレンジするブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【常識にとらわれない100の講義 :森博嗣】カンタン&超強力な恋愛テクニック

ノビです。 早起きするようになってから、朝読書するように。 ただ読むだけじゃモッタイナイんで、 「これは!」とキタものを、アウトプットしてきます。 カンタンだけど、超強力な恋愛テクニック 「人を好きになったり、音楽や絵画を好きになるのだって、理…

【早起きチャレンジ:25日目】二度寝しない!たった1つのこと

ノビです。早起きチャレンジ23日目で、書いたことです。 Q.早起きのやる気がなくなってきたらどうする? A. ①原点に戻って ②作戦をたてる hayaoking.hatenablog.com 上記を実践してみました! 【作戦名】明けの明星作戦 僕の作戦は、チャレンジの中に「変…

【早起きチャレンジ:23日目】やる気がなくなってきたときは?

どうも、ノビです。 すっかりブログを放置!のび太らしく、バッチリ3日坊主。 そして、早起き成功率もゆるやかに下がっています・・・。 そう、やる気がなくなってきているのです。 <早起き成功率:60%> Q.やる気がなくなってきたときは、どうすればいい…